「ラ ム ダ の 自 己 紹 介」

2008年6月28日 バロン兄ちゃんの弟分として家族の仲間入りしたラムダです
バロン兄ちゃんと、『バロ・ラム』コンビで、楽しいワンライフを過ごしてきました。
バロン兄ちゃんが 2011年2月26日虹の橋を渡ってしまいました
これからは 僕がしっかりしなくては・・・・と
6年間しっかり兄ちゃんの代わりを果たしましたけど
悪性腫瘍の治療の甲斐もなく、2016年10月21日午前3時30分
お兄ちゃんのところに行くことになりました。
トップへ


ラ ム ダ

バセットハウンド
2008.3.24.生(オス))
2016年3月24日現在  8才 
3ヶ月目です。
もうすっかり家の子です。
慣れましたよ
(9ヶ月目です)
一番楽しいお遊びは、
紙(広告紙)で作ったボール破壊
ボールペンの破壊
500gのダンベルでのウエイトトレーニング??
靴の紐取り  です。
岩木山を後ろにして
バロン兄ちゃんと一緒に 
(・・僕はじっとできないんんだ!一瞬で消えちゃうんだよ)
2010年.誕生日
やっと1才になりました。
でもとっても甘えっこ!!
内弁慶で、どんなに小さいワンちゃんでも 怖いものは怖い!!
2010年.誕生日
2才になったよ! バロン兄ちゃんと一緒が一番いいんだよ!
やっと、少し言うことを聞くようになったと父さんと母さんが言ってくれます
きっときっと今年は もっとお利口になってると思うよ??
それから 一緒に旅行しようね!!
2011年.誕生日
3才になりました。今まで、バロン兄ちゃんと一緒でしたが
今度からは、僕が、父さん母さんを守ることになったんだよ!
だけど 内弁慶なのと、他所のワンちゃんは 怖いんだ!!
それでも、みんなに元気をあげるように頑張るからね!!
2012年.誕生日
4才になりました。甘えっ子ぶりに拍車がかかりました
僕が、父さん母さんを守ることになったんだけど??!
他所のワンちゃんは みんな怖いんだ!!
お願いだから、お空のお兄ちゃん達 僕をまもって頂戴!!
2013年.誕生日
5才になりました。食事もバロン兄ちゃんに負けないくらい速くなりました。
僕の元気を一杯父さんと母さんに分けてあげるからね!!
2014年.誕生日
6才になりました。食事の前には、バロン兄ちゃんと同じに
ワンワンと催促できるようになりました
よその子が怖くて 吠えてしまいます
今年は、我慢が出来るように頑張ります。
2015年.誕生日
7才になりました
食事が大変待ちどおしくて、ワンワンと催促しています。
食事の時間も、バロン兄チャンに負けないくらい早いんだよ!
よその子が怖くて 吠えてしまうのは、しかたないんですけど!!
我慢が出来るように、今年も頑張ります
2016年.誕生日
8才になりました
食事が大変待ちどおしくて、ワンワンと催促しています。
食事の時間も、バロン兄チャンに負けないくらい早いんだよ!
よその子が怖くて 吠えてしまうのは、しかたないんです!!
そうそう、僕お留守番の後には、沢山文句を言うことが多くなったと言われています。 だって、一人じゃいやだもん**


皆さん今まで仲良くしていただいてありがとう

2016年10月21日午前3時30分
お兄ちゃんのところに行くことになりました。
まだ会った事のないタウ兄ちゃんや、
僕の面倒を見てくれたバロン兄ちゃんに会えることはわくわくします。
でも、父さん母さんと別れることは寂しいことです。
僕がいなくなっても、今まで通り旅行や散策をして僕たちを連れて行ってください。
お願いね。

トップへ
inserted by FC2 system