「自 己 紹 介」

『タウ』が9歳の時に『バロン』を迎え入れ2人の仲良し兄弟が誕生しました。
7年余り、仲良し兄弟として、2001年から、HPで紹介させていただきました。
2006年タウを見送った後 2008年『ラムダ』を迎え、
新しい兄弟のワンライフがはじまりました。
たった、2年半の仲良し兄弟でしたけど 沢山日本中を旅行しました。
2011年バロンが旅立ち、
2016年ラムダが旅立ちしました。
とうとう誰もいなくなってしまいました。


『夫々の紹介は、写真をクリックしてください』
タ   ウ
芝 M I X

1990.5.5生(オス)

2006年12月03日旅立  16才 7ヶ月
2017年12月31日現在  27才 7ヶ月
旅立から11年過ぎました。    
昔の友達も、ほとんど僕の所に  
来ています。          
楽しくしていますよ!!     
バ ロ ン
バセットハウンド

1999.3.6.生(オス)

2011年 2月26日旅立  11才11ヶ月
2017年12月31日現在  17才10ヶ月
旅立から6年過ぎました      
兄ちゃんと楽しく過しています  
弟のラムダが早く来てしまいました
父さん母さん 仲良くしてください
ラ ム ダ
バセットハウンド

2008.3.24.生(オス)

2016年10月21日旅立  約8才7ケ月
2017年12月31日現在   9才2ヶ月
旅立から1年過ぎました      
早くバイバイしちゃって、ごめんね!
それでも、思い出は一杯あげれたと
思うので許してね!       

表紙に戻る
inserted by FC2 system