2015年晩秋旅行

富山県、石川県

2015.11.4〜11.14 

写真表示出来ない場合には、 ×印のところで、
右クリック→画像の表示 これで表示されると思います
『2015年晩秋北陸旅行」です
本当は、昨年同じコースを同じ時期に旅行する予定でした。
主人の体調不良で急遽キャンセルとなりました。
今年は、北陸新幹線の開通で大変な賑わいと色々取沙汰され ていましたので、出来るだけ観光地は避け、友達との再会を楽しみに出発です。
昨年予約して、ご迷惑をかけた、民宿や、旅館を再度申し込み、昨年の非礼をお詫びし宿泊させていただきました。
じんくろうさん じんこさんと可愛い5匹のワンちゃんや、pupuさん パパさんと2匹の可愛いワンちゃんとの再会で大変楽しい時間を過ごすことができました。
今回の旅行の目的は

1 昨年のやり直し(カニを食する)
2 じんくろうさん じんこさん 会いに来たよ〜♪
3 pupuさん パパさん 会いに来たよ〜♪
4 ワンちゃんOKの宿 どうかな


総走行距離 2058km
     「クリックはこちらだよ!」

 1日目:(11/ 4)
 2日目:(11/ 5)
 3日目:(11/ 6)
 4日目:(11/ 7)
 5日目:(11/ 8)
 6日目:(11/ 9)
 7日目:(11/10)
 8日目:(11/11)
 9日目:(11/12)
10日目:(11/13)
11日目:(11/14)
inserted by FC2 system