恒例の春旅行

2014.4.12〜17 

写真表示出来ない場合には、 ×印のところで、
右クリック→画像の表示 これで表示されると思います
『2014年4月」のプチ旅行記です
南の方から桜の便りが伝わってきて、南下しながら一足早く 桜の観賞を兼ねながら、福島県の鶴ヶ城を目指します。
宮城県では、何度も寄りたいと思っていた、2か所のアウトレットや 、秋保温泉にある「秋保大滝」「磊々峡」
「みちのくの杜湖畔公園」P泊場所とした「道の駅村田」の公園
福島県では、桜三昧 特に「三春の滝桜」「合戦上のしだれ桜」 少し早かったけど素晴らしかったこと・・・・ 鶴ヶ城の中も、桜が見事に咲いていました。
秋田県の 白瀬南極探検隊記念館傍の「南極公園」の散策 初めて訪れた場所 何度も訪れた場所  ラムダと、本当に楽しい思い出造りができました。
今回の旅行の目的は

1 ラムダとのふれあい旅行
2 アウトレットストア
3 一足早い桜 観光
4 三春の滝桜
5 鶴ヶ城


総走行距離 1295km
     「クリックはこちらだよ!」

 1日目:(4/12)
 2日目:(4/13)
 3日目:(4/14)
 4日目:(4/15)
 5日目:(4/16)
 6日目:(4/17)
inserted by FC2 system