2007年カニ旅行

2007.2.8〜11

タウ君が亡くなってから初めての本格的な旅行となりました。・・・・
最後の旅行記を作ろうかとも思いましたが、まだ吹っ切れません
どうしても、あの子が居るような気がしてなりません
何度も通ったSAの度に、あの子の思い出が次々と現れてきます。
それでも、せっかくの旅行です。心の中にタウちゃんを連れて旅行しています。
場所は、福島県相馬市松川浦漁港で行われる「蟹祭り」

楽しんで、美味しい物を食べ 幸せになりました
折角こちらに来たので、宮城県の金華山を見下ろせる「御番所公園」に行き
岩手県の、高田松原で楽しんできました。
   今回の旅行は、
   
○ バロンとゆっくり触れ合う
○ 美味しい物を食べまくる
○ タウちゃんを偲ぶ
ということを、基本にして、出発しました。

  総走行距離  1044km 
「クリックはこちらだよ!」

inserted by FC2 system