「タ ウ の 紹 介」

私の楽しかったこと、悲しかったこと、全部聞いて知ってくれている
私のかけがえのない宝物でしたが、2006年12月3日
お空に旅たって行きました。
今は、空から、皆を見守ってくれています。

トップへ
タ  ウ

M I X
1990.5.5.生(オス)

2006.12.3現在  16才 7ヶ月 MIX
4ヶ月の頃です お鼻の周りが、黒くて、『鼻黒』さんです。 この頃は、『ワンワン』と言うよりも『ぶーぶー』とよく鳴いていたので、 「ブーブー豚さん」と笑っていました。
11才の頃です 最近、めっきり、白いものが目立ち始めてきましたが、まだまだ元気! 私の楽しかったこと、悲しかったこと、全部聞いて知ってくれている 私のかけがえのない宝物です。いつまでも元気でねと願っています。
14才の誕生日を過ぎたタウ隊長です

気を付け!! 。
15才になりました!

この笑顔で、のんびりゆっくりと
毎日を過ごしたら、きっと良いことが!! 。
16才になりました!

今年も、この笑顔で、のんびりゆっくりと
毎日を過ごしたら、きっと良いことが!! 。
2006年12月3日虹の橋を渡る事になりました!

この笑顔で、父さんと母さんそして、バロン君や 可愛い、妹達ともお別れです。
だけど、僕たちのHPの旅行記は残っているよ
バロンのことが気になるけど、僕の代わりに もっともっと遠くまで旅行してほしいんだ!!!

トップへ
inserted by FC2 system