「バ ロ ン の 自 己 紹 介」

誰にでも愛嬌たっぷりで、友好的で、しっぽふりふりのしぐさが,
可愛いタウの弟分。タウ兄ちゃんの後は、どこへでも喜んでついて行きました。
我が家へ、笑いをもたらしてくれる、なくてはならない存在でしたが
2011年2月26日お空に旅たって行きました。

今は、空から、タウ兄ちゃんと一緒に皆を見守ってくれています。
トップへ


バ ロ ン

バセットハウンド
1999.3.6.生(オス)
2011年2月26日現在  11才11ヶ月  
4ヶ月です。
可愛いでしょう
誰にでも愛嬌たっぷりで、友好的 で、しっぽふりふりのしぐさが, 可愛いタウの弟分。タウ兄ちゃん の後は、どこへでも喜んでついて行く 我が家へ、笑いをもたらしてくれる、 なくてはならない存在です。 2才
5才になったよ! よだれは変わらないけど、 よろしくね。
6才になったよ! やっぱりよだれは変わらない、 タウ兄ちゃん!今度は僕に甘えて良いよ!。
7才になったよ! やっぱりよだれは変わらない、 タウ兄ちゃん!今度こそ僕に甘えて良いよ!
兄ちゃん、勝手にとても遠い所まで、一人で、 旅行するなんでだめだよ! こんな事言っても無理と思っているけど! 今度は、僕が一人で、父さんと母さんに、 楽しい思い出をプレゼントするから、 安心して、お空から見ていてね
8才になったよ! 父さん! 母さん!! タウ兄ちゃんの分も楽しませてあげるね! 一杯いっぱい一緒に旅行しようね!!
9才になったよ! 今年もいっぱい父さん母さんを 楽しませてあげるね! 何しろ、よだれの量が、 増えているような・・・?
やっと10才になったよ! 去年はいっぱい父さん母さんに 心配かけたけど、 今年は、ラムダと一緒に楽しい旅行や、 イベントに参加しようね。
11才になったよ! 去年は 父さん! 母さんに! いっぱいしんぱいかけたね!
タウ兄ちゃんに守られて、誕生日を迎えることが出来ました。!
今年は 皆といっぱい一緒に旅行しようね!!
皆さん今ま仲良くしていただいてありがとう
2011年2月26日虹の橋を渡る事になりました!

あと少しで誕生日なのに 少し疲れすぎて、ひと足早く
タウ兄ちゃんのところに行ってきます。
ラムダのことが気になってしょうがないけど 父さんと母さんと
今まで通り旅行をして相手してくれよな!

トップへ
inserted by FC2 system